comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エコライフプラザまでチョイ乗り

先日のお休み、午前中だけ時間ができたので、エコライフプラザまでチョイ乗りサイクリングしてきました。 もちろん、サイクリングがメインの目的ですが、もう一つ、リサイクル製品の応募という目的もありました。 …

志高湖までサイクリング

昨日は、夜勤明けだったので、短距離のサイクリングです。 この時期は出発が遅くなると、「暑くてたまらん!」のですけど、仕方ない・・・。 皇居ランで、”こまめな水分補給”の重要性を改めて認識したので、久し …

コンチネンタル グランプリ4000

ちょっと見ないうちにタイヤに亀裂が入っていたので交換しました。 それにしても、こんなにベロリと剥げるもの? という事で、いろいろと考えました。 まずは、これまでの23Cから、最近 流行りの25Cへの変 …

梅雨の晴れ間に長湯ライド

「今日は、100kmを越えるぞ!」と張り切ってスタートしたのですが、直後、バトミントンの練習日だと気が付いて思いなおし、ショートカットで帰ってきました。 疲れるけど、やっぱ自転車は楽しいですねぇ。 こ …

豊後大野市をサイクリング

やっと、涼しくなってきたんで、長い距離を走ってみようという事で、100km超えにチャレンジ! 車載のサイコンで100kmを超えたので、目標クリア!と思いきや、STRAVAでは、99.1kmでした・・・ …