サイクリング

エコライフプラザまでチョイ乗り

投稿日:

先日のお休み、午前中だけ時間ができたので、エコライフプラザまでチョイ乗りサイクリングしてきました。

もちろん、サイクリングがメインの目的ですが、もう一つ、リサイクル製品の応募という目的もありました。

エコライフプラザ

廃品で回収された自転車を再生して無料でくれるんですよ。(月に一度の抽選ですが)

自転車もらうのに自動車で行ってガソリンを使うのも違うかな?ということで、今回は自転車で行って、自転車をゲットしよう!という目論見だったんですよねぇ。

で、抽選はどうだったか?

先ほど、エコライフプラザから電話が合って、なんと、見事に当選!

と書くと、簡単に当たるみたいですが、実は、1年近く、ハズレ続けて、やっと当たったところです。

サイクリングではロードバイクを使ってますが、荷物が積めてホイホイ停められるママ・チャリも好きなんですよねぇ。

もらってきたら、また紹介しますねぇ。




-サイクリング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

志高湖までサイクリング

昨日は、夜勤明けだったので、短距離のサイクリングです。 この時期は出発が遅くなると、「暑くてたまらん!」のですけど、仕方ない・・・。 皇居ランで、”こまめな水分補給”の重要性を改めて認識したので、久し …

コンチネンタル グランプリ4000

ちょっと見ないうちにタイヤに亀裂が入っていたので交換しました。 それにしても、こんなにベロリと剥げるもの? という事で、いろいろと考えました。 まずは、これまでの23Cから、最近 流行りの25Cへの変 …

東大分をポタリング

昨晩、ソフト・バレーの試合をやった大分東中学校。 真っ暗な中、ナビを利用して行ったのでイマイチ位置関係が掴めず、どうもしっくりしないのと、宗麟大橋ができたので”近道があるはず”と信じて、自転車で経路抜 …

豊後大野市をサイクリング

やっと、涼しくなってきたんで、長い距離を走ってみようという事で、100km超えにチャレンジ! 車載のサイコンで100kmを超えたので、目標クリア!と思いきや、STRAVAでは、99.1kmでした・・・ …

no image

塚原ライド

https: