ランニング 未分類

西の台ランニング

投稿日:

昨日は、台風の影響で天気が悪く、サイクリングを断念したので、短い距離ですが、ちょっと走ってみました。

自転車に比べるとランニングは、短い時間でもそれなりに運動した気になるのがGOODですね。

このコースは、距離は短いのですが、アップ・ダウンがすごくてけっこう不可がかかります。

その気になれば、心拍数もかなり上げられますが、この暑さでは危険なので、ゆっくりペースです。

言い訳かなぁ??

-ランニング, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

快適に走れるようになってきましたね。

暑い日が続きますが、やはり夏も終わりのようで、今回はかなり快適で楽に走れました。 いつものようにいつものコース走ったのですが、とっても楽だったので、「今回はタイムも良いのでは?」と思いきや、全然変わり …

大阪城・ランニング

大阪城公園は、ランナーに優しいというか、公式にランニングコースを紹介しているなど、 力を入れて応援してくれているのが嬉しいですね。 そのランニングコース、一周すると皇居とほぼ同じ、約5kmのコースです …

no image

ビデオ返却のついでにランニング

返却しないといけないビデオがあったので、ついでにランニングしてきました。 レンタル・ビデオ屋まで片道2kmぐらいですが、歩く気にはならないので通常は車を利用しています。 ところが、不思議なことに同じ距 …